協賛店舗のご紹介:生活協同組合コープ自然派兵庫様

「誰もが有機農作物を食べられる社会へ」を目指し、オーガニックや無添加の食品を宅配で届けてくださる、生活協同組合コープ自然派兵庫さん。
国産品やオーガニックの推奨を通じ、食や暮らしの安心・安全を守る「わ(和・輪)」を広げる。そして、自然を守り豊かな暮らしを未来へつなぎたい。そんな明るい社会づくりを目指す生協さんです。

プライベートブランド「自然派Style🄬」は、国産原材料にこだわり食品添加物に頼らず素材の良さを最大限活かすことで、安心とおいしいを両立。もちろんすべての食材は、独自の安全基準をクリアしたものだけ。
また、徹底した情報公開を行い「えさまで非遺伝子組み換え」など安全基準マークや、産地・海域情報や原材料も分かりやすく表示しています。

忙しいときにピッタリのミールキット(食材セット)は、カット済みの食材(痛みやすいものを除く)と計量済みの調味料のおかげで最短10分で完成。
年間約400種類と豊富なラインナップで、食卓のマンネリ化解消だけでなく、選ぶ楽しみもバツグン。
「次はどれを食べようかな?」と、お子さんと一緒に選ぶのもワクワクしそうです。

また、食品の販売だけでなく、食や暮らしに関する学び・体験など「あなたの生活を豊かにする」活動も多数行っています。

(画像はHPより)
また、食品の販売だけでなく、食や暮らしに関する学び・体験など「あなたの生活を豊かにする」活動も多数行ってい

生活協同組合コープ自然派兵庫
問い合わせ先TEL:0120-408-300