ライブステージ出演者募集



募集は終了しました。ご応募いただきありがとうございました。

今年のライブステージでは、新しい取り組みとして一般公募によるパフォーマンスの枠を設けることになりました。
アースデイ神戸の雰囲気づくりを手伝ってくださるアーティスト・パフォーマーのご応募をお待ちしております。
※弾き語りは既に出演が決まっているので、それ以外の形態を希望します(インスト・打楽器・ダンスなどは大歓迎です)


ライブステージについて

ステージの大きさ:1800×3600ミリ、屋根(テント)あり
PA:なし
環境:STAGEPAS 300(詳しくはコチラをご確認ください)+マイク・マイクスタンド各2
※このほかの機材のご用意はありません
謝金・交通費:なし


応募条件

下記の条件にすべて当てはまる方を対象とします。

1)アースデイ神戸の趣旨・イメージを理解している
2)反対運動・署名活動・募金活動を行わない
3)政治活動・宗教活動・その他勧誘活動を行わない
4)メールでのやり取りができる
5)天候その他の影響によりアースデイ神戸実行委員会が中止や中断の指示を行った場合、その指示に従う
6)お預かりした個人情報をアースデイ神戸の運営のために使用することに同意する
7)団体およびその構成員が、暴力団関係者でない
8)アースデイ神戸スタッフおよびボランティアの手を借りず、準備からパフォーマンスまでを完結できる

その他

締め切り:4月7日(日)

申し込み時の情報を元に審査を行いますが、枠が限られているため、他の出演者様とのバランスを考慮し選定いたします。
お断りする可能性もありますが、あらかじめご承知ください。
ゴミ箱は設置していないので、各自お持ち帰りください。また、公園内は禁煙です。
会場に日よけとなる場所はほとんどありません。開催期間中は強い日差しが予想されますので、暑さ対策を忘れないでください。
貴重品やご自身の持ち物は各自で管理してください。
周囲の迷惑になる行為や違法行為、パフォーマンス内容が事前の申込内容とあまりにかけ離れている場合は、イベントの最中でも出演を止めていただきます。
開催中に発生したいかなる損失・損害についても当イベントは責任を負いません。