ワークショップ募集

募集は終了しました。

ワークショップ募集基準

以下のアースデイ神戸の趣旨に賛同してくださる方を募集しています。
お申込時のワークショップの内容のご説明を元に審査を行います。
・アースデイ神戸の趣旨(「環境」「国際協力」「食育」「子育て」「スローライフ」等)に あっており、地球と人にやさしいワークショップ
・楽しみながら、生活に役立つ知恵を学べるワークショップ
・自然に触れながら、心と身体をいきいきと動かせるワークショップ
・SDGs(持続可能な開発目標)推進につながるワークショップ

※ワークショップブースで飲食物の提供、物品の販売はできません。
※署名活動、募金活動をされる方は必ず事前にご連絡ください。(無許可での活動は禁止されています)
※その他、下記の基準を設けています。下記基準に反した場合、出店をご遠慮いただきます。
・政治活動、宗教活動、その他勧誘活動を行わないこと。
・反対運動は行わないこと。(“反対”ではなく“提案”をお願いします)
・その他出店内容がアースデイ神戸にふさわしくないと判断された場合。

ワークショップブースについて

◆ワークショップ専用ブース 3.0m×3.0m
テーブル(1500×450)2つ、パイプ椅子4つはご用意しておりますが、テントはご持参ください。
◆芝生ワークショップブース 会場の一部の芝生をリボン、テープ等で区切って使用します。
午前(4日11時~14時・5日10時~13時)
午後(4日14時~17時・5日13時~16時) すべて各2,000円

※開催期間中は強い日差しが予想されますので、暑さ対策を忘れないでください。
スタッフは常駐しません。準備・撤収は各自で時間内に行ってください。※スタッフは常駐しません。準備・撤収は各自で時間内に行ってください。
※お客さまへの参加費の徴収は可能ですが、ご出店者様、講師様各自で行ってください。

ワークショップお申し込みの流れ

1)お申し込みは、このページ最下部のボタンを押した先の申し込みページより行ってください。ショッピングカート式でのお申し込みになります。
希望する日時のブースを選択しカートに入れ、レジに進んでください。
精算前に、画面の案内に沿って必要な情報を入力しオーダーしてください。
①団体名・屋号 ②ご担当者名 ふりがな ③メールアドレス ④電話番号 ⑤郵便番号 ⑥都道府県 ⑦ご住所 ⑧携帯電話番号
⑨出店テーマ ⑩自己紹介、内容(審査の参考にいたします。なるべく詳しくご記入ください)
⑪ワークショップ内容(25字…公式サイト・当日チラシに掲載いたします)
⑫飲食物の提供(原則なしにチェックしてください)
⑬火器の使用の有無 ⑭電気の使用 ⑮入力内容の確認、承諾チェック

内容によっては、担当者から改めて質問や相談をさせていただく場合があります。
募集の締め切りは3月24日(日)までとさせていただきます。
定数に達した場合には締め切り以前に募集を終了させて頂くことがあります。
ブースに空きがある場合は募集を継続し、随時審査結果をご案内します。

2)実行委員会内にて審査した後、審査結果をメールにてご案内します。
募集審査結果をメールにてご案内いたします。随時審査結果をご案内いたします。2日を超えて連絡がない場合は
info★earthdaykobe.org (★印をアットマークに変換下さい)にお問い合わせください。

3)審査結果が届きましたら1週間以内に指定の口座にお支払金額をお振込ください。
お振込完了時点でワークショップ開催決定となります。

4)その他
・イベント告知チラシはPDFデータでのご用意のみとさせていただきます。公式サイトにPDFを掲載致しますので、適宜印刷の上ご利用いただければ幸いです。
・開催時間はご相談に応じますが、キャンセル待ちなど同じ時間に参加ご希望があった場合は、開催時間の調整、または開催時間の長い形にお譲りいただくなど、ご相談をさせていただく場合があります。
・備品の貸し出し、レンタル品の取次はしておりません。
・芝生ブースでのワークショップも可能ですが、担当者の指示する場所で行ってください。
・ワークショップ内での販売は、いかなる場合も禁止です。出店ブースをお申込ください。
・初めてご参加される方は、可能な限り出店者説明会への出席をお願いします。(日時は後日ご案内いたします)

詳細については下記のワークショップ募集のご案内よりご確認ください。
【PDF】ワークショップ募集のご案内(募集概要)
応募締切日: 3月24日(日)